続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

iPadのスタンドというかクレードル

iPad2を買ってから即座にアクリルのクリアカバーを購入して使用しているんですが、
いわゆるiPadスタンドというか充電とかシンクができるクレードルについて紆余曲折。
単純にクリアカバーの厚みの分、巷で売っているクレードルがどれもはまらない。
で、これがこのクリアカバーだけならいいんだけど、これと別に買ったカバーでも同じようにはまらない。
でで、今日秋葉に寄ったときに「カバーをしてても接続部分が前後できるクレードル!」っつーのを買ってみたんですけどやっぱりカバーの厚み分浮いててはまらない。
諸氏はどのような感じでiPadクレードルを運用してるのかなーと思ったり。
純正風呂蓋カバー+純正クレードルだったら問題ないのか?
まあ素直にケーブルぶっさしとけやと言われたらそれでいいぢゃんって感じもするわけですが。