続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

発表会に行く

楽器のレッスンに通っているわけですが、発表会があるということで足を運んでみる。
最年少は幼稚園からと幅広い年齢層の発表会でしたが子供のほうが思い切りのある演奏で「へー」と思うことも。
まあその子供たちのレベルすら達していないんですけどね >ヲレ
で、午前中から始まった発表会ですけど50組も出演するのであっという間に昼過ぎになってちょっと限界きたので途中退場。
でもたくさんの「やる気」をいただきました。
次回の発表会で出ようとは思いませんが、
今一度「なぜヲレがこの楽器を始めたのか?」ということを考えて練習に励んでいきたい所存。