続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

第2回シンプソンズファン感謝祭(ミニ)に行ってきました


CS契約してないヲレの場合DVDでしか見られないからシーズン12がヲレの中では最新作になってんだよなー。
アメリカだと17シーズンくらいまでやってるらしいから、頼むぜFOXみたいな。
というわけで詳細はこちら↓から
2010-05-31 - シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ Simpsons Fanclub Japan
だってヲレはスタッフで行ったから現場ほとんど見てなかったしw
でも豪華メンバーによるサイン会とトーク、記念写真撮影。
「これ企画会社がやったら入場料とるレベルだよねー」と他のスタッフと話してみたり。
あ、残念ながらトークは外周りスタッフだったので聞いて無いです、写真撮影は一部手伝いましたけど。
後から聞いた話だとトークはかなり面白かったそうです。
ま、それも含めてスタッフで働く喜びですよ。と根っから裏方好きなヲレw
というわけでヲレもちゃっかりサイン会の恩恵にあずかり家宝が増えましたよっと。
ファンの皆様、次回も交流会でお会いましょう(゚∀゚)