続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

Opera10.51でアマゾンが表示できない

Opera10.51にしてからアマゾンのトップページを開いて「欲しいものリスト」に行ったり、
閉じてまたアマゾン開いたりすると画面が表示されない(画面が真っ白のまま)って症状があるんだけどヲレだけなんかな?
ちなみにアマゾンのページだけで発生しててそのまま他のページ表示は影響ないんよね。
あと2台のパソコンで同様の現象が確認済みで、Operaを再起動すれば一端は戻るんだけど、
また閉じたり開いたりしているうちに表示できなくなるんだよねー。
あと「はてな」も全体的に他のページと比べて表示に時間がかかる。
これも10.51になってから起きているんだけど他の人はどうなんだろうか?
って書いてたら10.52がリリースされていた。
ちゃんと表示されるか期待。
「Opera」のページは移転いたしました