続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

AtomでJavaをCompile

仕事中に思い浮かんで、ただ単に語感がよかったので書いてみた。
とはいえ最近工人舎のSC3はCPad for Java(JCPad)で勉強用のプログラムをいじる専用機になりつつあります。
元々は寝床で動画見たり、外出用にと思って買ったんですけどね。
で、eclipse使えよ!って意見もあるでしょうが、Atomではやっぱりちょっと重いのと、たいしたプログラム組んでないからeclipse使うほどでもないかなと。
まあ他にももっと高速なパソコン持ってるからそれ使えばいいんだけどねーとも思ったりですが、趣味ですからその辺は個人的な好みでってことで。