続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ついてない月間ここに極まる

仕事で某システムとの連携の話が出たのが今年の初め。
で、OEM元の業者に連携用のプログラムを組んでもらうことに。
この時点で関係者が ヲレ、うちの営業、S社営業(販売元)、R社営業(OEM元)、R社技術(OEM元)って感じで
うちの会社のやり方だと連絡ミスで問題発生の可能性がかなり大って感じだったので
逐一情報を営業に送っていたのに!
テストを2月下旬にやって「XXって機能は未実装です」って送っているのに!
「営 業 は メ ー ル を 全 く 読 ん で な か っ た こ と が 発 覚 」
先月にはユーザー不在ながら現場で関係者が立ち会って設定なんかを行った時もスルーしていたのに!
しかもユーザーへの現地説明までなーんもしてなかったらしく、いきなり現場から電凸
営業:「XXって機能が未実装なんですけど!」
ヲレ:「通知済み、しらんがな( ゚д゚)y-~」
で、関係者巻き込んで大騒ぎに。2ヶ月以上なにやってたんだか >馬鹿営業
しかも電話でたらたら1時間近くいろいろ説教してきたので(一応立場上ヲレの方が下です)
もう完全シカト決定( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
大人げないと言われようが始末書だろうが減俸だろうがクビだろうが怖くねぇよ。相手と差し違えてもヤルヨヲレハ。