続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

来るべきXdayに備えて

防災の日もあったし、ここ2年位変な地震多いし。
まあ基本事務所勤務なんだけど、外に出ることもあって。

最悪死んじゃった時のお守り。
ミリオタならご存知のP-38(缶切り)もつけてる。
これはアメリカの社会保障番号を入れるところに携帯電話の番号を入れているんだけど、今ならマイナンバーか?
あと宗教も入れるのが一般的みたいだけど、なんとなく仏教っていれているけど変えるかな?
その辺まとまったらもう一個新たに注文するか。


安全靴x2と鉄鋼?インソール。
靴は仕事外出用と、自宅に置いておく用。
安全靴ってゴム底が厚いのでインソールはいらないかな?ってのと靴ガチガチで歩きにくいのではないか?ってことでしばらく試用予定。