続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

この一年、人災な面もあるというか

死んだ魚みたいな眼ぇして、全然国民にわからない無い話をして、「緊急事態」も「蔓延防止」も全部「自助」で国が助けてくれたことなんてほとんど無く。
「ロックダウン」も「補償」が怖くてどこまで行っても自助、自助、自助。
1年経っているのに、悪くなってきているのに、ろくに医療関係の充当も行わない糞政府に自助を続けていた人も緊張の糸は切れるわけで。
デルタ株もあるんだけど、一番悪いタイミングでそろったというか。
たぶん爺さんは「もう次の総裁選は負けてもいいし、変な事やって色々もめたら面倒なんで穏便にすごすわ」程度のことくらいしか考えてないだろうな。