続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

仕事の関連する勉強をするにも

医療情報技師とかの資格についても割と興味の対象だったりするわけですが、
最近Wndows10とかに関係する細かい設定とかについて興味が微妙な感じがしていたりして。
と、いうか、電話で指示するにしてもキーボードをまともにうてないとかってレベルの営業に作業をさせるのにもう完全に疲れたというか。
こんなんが1日に5本も10本もきてまともに職務を全うできるはずがない。
社内のシステム管理者と後輩ちゃんが辞めて、その仕事にプラスして新・後輩ちゃんの教育係まで回ってきて、OJT主体の教育は本当にしたくないのだけれど、新コロで現場にも連れて行けず。
そこにさらに拠点営業所の若い衆にパソコン教えるとか無理(;´Д`)
マジまた会社で倒れてやろうかなとか考えたりもしてる(#^ω^)