続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

11月だよおっかさん

プチ鹿島:「お盆すぎたらもう年末」
そんな気分な11月。職務上「年末」より「年度末」の方が忙しかったりするのと、
今年はコミケがないので気分的にきゅっと引き締まったイベントがないためなのか、
なんかぶらぶらしているような気分だったり。
天気がよすぎて心療内科の診察があるのに寝坊。
それでも朝食はしっかり食っておでかけ。
心療内科→本屋→散髪→スーパー→百均と回る。
いつもの精神状態だったらここまで回れないのだが今日は回れる。
まあ帰宅後はいつもの展開で夕方というか夜まで寝込んでそっから家事とかの雑務を簡単にすませて終了。
毎週社会的に必要なぎりぎりの動作で過ごしてる。あともう一歩はでない。