続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

しつこさが売りだもんで

本当に懲りないよね。何回挫折というか情熱が尽きたんだよって思うけど性懲りもなく、なんぞやプログラムできるように励んでみようかと。
直接的には今(押し付けられている)会社の新製品に「こんなのできたら便利でない?」と思うことが多くなったこと。
間接的にはその製品関連で紹介を受けた方がとてもパワフルで、その場で出たアイデアをサクサクプログラム(正確には仕様書)に落とし込んでいたのを拝見し、「これはかっこいいぞ」と感銘を受けたので。
またいつまで続くかは知らんけど、解説書も環境も整っているのでポツポツとやります。