続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

持ち歩きパソコン

もう紙のメモ帳でいいんぢゃね?という意見もありますが、持ち歩きパソコンというかテキスト打ち端末。
ここ1年くらいでこの手の端末を3台も購入したので飽和状態というか。
さすがに色々トラブルが増えてきたのでLifeNoteは退役として。
鉄板はpomeraだと思うのだが、機能がもうちょっと欲しいか?と欲をかいてしまう。
ぶん回して壊れてもいいやってならPORTABOOKなんだが、全体的な評価はGPD Pocketか?
どれも一長一短あるからこれとは言えないのが痛い。
まー、しばらくは各自持ち歩いてみてどうかなといった所。
いや、その前に外出しろよってのもあるんだけどな。