続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

仕事もそうだけど

何かここんとこすごいつらい気分になる。
昨日少し上向いたと思ったら、今日はすごくつらかったりで安定しない。
継続しないから不安定でしょうがない。
趣味事もまったくやる気がでない。逆に苦痛な面があったり。
というか寛解レベルまで戻ったことないぞ。というようなここ数年。
とりあえずソラナックス飲んで寝る。これもマイナスをゼロには持ってこれるけど、
ゼロをプラスにする作用はないので対処療法でしかない。
もうなんか全然ダメじゃないんだけど全てがうっすらとダメな気がしてしんどい。
「唯ぼんやりした不安である。」がなんかわかってきてやばい。