続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

手間ばっかりかかってんな

PORTABOOK。今度はSDカードのアクセスが糞遅くなったのね。
VHDを作り直すと良いかも的な情報を得たので実行。
VHDの内容をバックアップするのに1時間くらい。
てか除外設定したはずのOneDriveのBackUpフォルダを同期しようとしとる。
このフォルダはMP3とか500GB以上容量があるから同期できるはずがない。
もしかしてこれが原因なんか?(´д`)
とりあえずデータを別の所にコピー
→現在のVHDを削除
VHD作成
→バックアップからコピー
→PORTABOOKで試す
→OneDriveの設定も見直す。
ああ、面倒くさい。OneDriveはなんかテンポラリファイルが大量にあったし。
なんか思い通りに動かんなやっぱりこの手のストレージもメモリもきつきつなのは無理があるのかな。
GPD Pocketでも買うか?でもキーボードがなぁ。