続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

Raspberry Pi 3 で adiaryを動かす

なんか超基本らしくて知らんわってことらしいんですけど、
普通にcgi-binを別フォルダからAliasで読み込ますみたいな設定にすると
cgiは読めるけどcssとかは知らんわーって事になってうまく動かないのね。
で、結論から言うとラズパイのapache2だと下記のファイルを書き換える模様。
/etc/apache2/conf-enabled/serve-cgi-bin-conf
でで、内容は下記をディレクティブの中に追加する。模様。

AddHandler text/css .css
AddHandler text/javascript .js

ででで、とりあえず見た目は問題なく動くことを確認。
次は写真のアップロードがうまくいかんのでこれやな。
まとめて解説してるサイトないんで学習効率悪いな(;´д`)