続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

今週末はー。

土曜日は友人宅で飲み会で楽しんだんだけど日曜日がダメダメ。
寒いとダメやわーと暖房を入れて逆に暑くなってみたり。
それでもヌルヌルと箱整理してみたり。
で、SEGA SATURNのソフトが大量に入った箱を掘り当てたりして、お気に入りだった曲のやつをMP3に変換してみたり。
結局日曜日は食料の買い出し以外は外出しなかったので実質引きこもっていたという感じだったが。
ああ、毎月最終日曜日にあるドラッグストアの10%引きに行かなかったのは痛いか。
来週は金曜日に代休入れたので4連休なわけだけど1日位しか予定が入っていないというか。
なんか予定いれていかないと本当に外出なくなるので無理矢理にでも予定を入れる方向で考えてみよう。
さらに寒くなるとそれだけで外出しない理由にしちゃうので積極的になにかしらしょぼいことでも良いので予定入れて外出しないとなー(;´Д`)