続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

とりあえず年末年始は福岡に

大学の吹奏楽部の同窓会的なことがあるので行こうかと。
予算はコミケ1日目しか行かないからコミケ基金から切り出すとして(それでも足りないけど)
日程はこんな感じか。


12月29日:会社納会サボってコミケ1日目参加
12月30日:昼の飛行機で福岡へ→同窓会
12月31日:ノープラン
01月01日:ノープラン、夕方の飛行機で帰る


コミケにフル参加できないのと恒例の打ち上げに参加できないのが惜しいが、まあしょうがないか。
で、前から買い換えようと思ってたがずっと保留にしていた旅行用キャリーケースを購入。
宿は価格優先なのでカプセルにでも泊まるとして。
ノープランの日はいつものメンバーで集まれればと思うがさすがに年末年始やし難しいか。
ネカフェでさみしくダーツでも投げ続けるか(´д`)
それと三ヶ月で10キロ痩せる目標(66キロ)を追加な。
まあ10キロ痩せても学生時代より肥えているわけだが( ゚д゚)y-~
げ、いきなり飛行機のチケットとり間違って変更に手数料4,500円かかったんですけど(´Д⊂