続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

秘蔵品PC-9821AS

秘蔵というか死蔵というか放置というか。ぶっちゃけ動作するかは不明。
いまさら当時死ぬほどやったゲームを再び!とか考えてないですし。思い出は思い出のままで。
心残りなのは当時集めたMDXという音楽データと大学で当時珍しかったインターネットで集めたエロデータ。
ああ、卒論とか書き溜めたテキストデータもちょっと惜しいか。
で、起動するならFDでバケツリレーするかなと思って色々つなげてみる。

起動した。すげぇ。
20年くらい放置してたのにあっさり起動。時計が狂ってる位で問題なく動くっぽい。
というわけでFD使ってバケツリレーでデータを移動。細かいファイルがクソ多いな(;´Д`)
途中FDDの動作があやしくなるがだましだましでなんとか大ざっぱにデータ移動完了。
まあ動作することは確認できたのでとりあえず捨てずに置いておくことにする。
そのうち気が向いたら捨てるか( ゚д゚)y-~