続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

謎のスマートウォッチ「S99」

環境が煮詰まってきて面白い遊びが思いつかなくなったので(ぉぃ
Yahoo!防災アプリを入れて緊急地震速報とか受け取れる環境にしてみた。
BT、WiFiをOFFにしてSIM通信だけONにしていると意外と電池の持ちは良い感じだ。
あと歩数計が毎日バグって朝会社についた時点で3万歩とか歩いている表示になる。
最高で約22万歩。160キロも1日にあるけんわ(´д`)
アップルウォッチ2がでるとかでないとかって話だけど、内容によっては買うかなー。
「S99」だとアップル製品との連携がいまいちなんで。ってappleにがっつり囲い込まれてますな(゚д゚)