続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

Win10アップグレード祭

いやくさい祭や(;´Д`)
とりあえずWin10へのアップグレード権だけ欲しかったのでWin10アップグレード→即座にWin7戻し。
という工程を行うことに(3台)
で、Win10にアップグレードした時点で……
USBのサブディスプレイが沈黙。ドライバを入れなおし。
IMEATOKなんだけどなんか操作がデフォに戻って設定やり直し。
タッチパッドのドライバがおかしくなってPS/2互換マウスになる。ドライバ入れなおし。
そもそもグラフィックドライバの動作があやしくなって輝度が全く調整できなくなる。ドライバ入れ直し。
という感じで数々の問題が噴出。Win7に戻しても戻らないので基本ドライバの入れなおしが必要になる。
というかドライバが中途半端に入っている状態なので一部アンインストールもできなくなってかなり苦戦する。
ってこれ普通のユーザーにさせんの?(;´Д`)
M$さんめっちゃ殿様商売ですねー(白目