続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

いつになったら上向くんやか

ここんところずーっとネガティブシンキング状態。わかりやすくいえば鬱状態
ここ3週間くらい土日は引きこもり、ジムは1回も行かずで5月終了。会社も1日休む。
会社出ても仕事にならず、結果毎月のルーチンワークが終わらずにソラナックス投入のヘロヘロで業務実行。それでも6月にずれ込む。
今日も土曜日からのリズム崩れで起きれたのは14時。起きてから何をする気にもならずで
飯食ってから寝てはないんだけど本当に何をしたのか記憶にないくらいに何もせずじっとしてた。
夜になってここ数日風呂にすら入ってないことに気がついて何とか風呂る。
今日は風呂に入れただけの一日だった。
寛解とかは諦めているけどちったあマシになって欲しい。まじいつになったら良くなるんやねん(;´Д`)