続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ヴィオラをもっと楽しもう

今日はヴィオラのレッスンの日。
ぶっちゃけ最近、ちょっと決めごとっぽく通っていたりしてもにょってたんだよね。
でも少し後退して考える。なんで始めたのか?とか考えてみる。
そう、自由に適当な音楽を弦楽器を弾いてみたいというのが始めたきっかけだったんだよな。
別にクラシックの名曲を弾いてみたいとかじゃなくてゲームの曲とか弾きたかったんだよな。
てなことを考えて、今の腕前だとまだまだだけど、ちょっとそっちを始めてみようかと思う。
そう思うと「おぉ、もっと楽器を楽しもうず」と気分が上がってくる。
相変わらずやっすいモチベーションだけどじりじりやっていこうかと思ったよ。