続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

そろそろ変えるか

Operaの12.5使っているんですが、最新版は17。
なんで17にしないかといえば独自路線の機能とかを全部うっちゃって17になっているみたいなんですよ >Opera17
で、12.5も脆弱性があって危険なんだけど、それ以上に問題なのがここのところ正常に表示されないサイトが増えてきたって感じで。
で、だ、ここでOpera17にしようかなーと子一時間考えてみたんだけど、
もうOperaぢゃなきゃやだ!っていうメリットがないんですよね。
ということでそろそろOperaから変えるかなーと。
今のところアドインが豊富で回りも使っているからっつーことでFireFoxにする予定?
今週末は台風で引きこもりなのでじっくり試してみるかな。


追記:
使ってるOperaのバージョン12.16でした。
さらに今日になってデザインとか狂って見られなくなっていたサイトが
見られるようにもどってました。なぜ?
この調子だとまだまだOpera使っていきそう・・・


続・追記:
Opera12.16 64Bit版だと問題が起きる模様?
さくっと32bit版に変えたので真相はわかりませんが・・・