続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

野田市民室内管弦楽団定期演奏会

行くと決めたのまではよかったが、
はて公共交通機関が会場の近くに無いっぽい。
ぢゃあ、ちんたら自転車で行くかーとなった。
で、当日起きたら寝坊して微妙な時間になってるー(lll´д`)
でで、このくそ暑い中往路18キロを割りと全力疾走で行く、当然汗ダルマ。
さらに会場着いてから開場と開演の時間を30分早めに読み違えてたorz
いや演奏はとてもすばらしかったですよ。
あと帰りに夕立があったんだけど、買物に店に寄ってたのでほぼセーフ。虹も見られました(´ー`)
てかこれで帰りにずぶぬれになったら心が折れるわ。