続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

年末・年始の予定

一応予約等方向性はできたので。
今回の帰省は福岡の家がそろそろ無くなるのでモノ片付けないと廃棄されるので
いるものといらんものを分けて、いるもんだけがっとちばに送っていきましょうという予定。
まあぶっちゃけこの7年くらい実家のものは必要としたことがないってことで
持って帰るもんってあるの?と思ったが、ミリオタ情報の本とか絶版になっている本が
かなりあるんで、それを持って帰って自炊するかなー的な。
あとはラジコンとかエアガンとかあの辺のおもちゃ系はがっと廃棄予定なので
欲しい方はご連絡ください。


土産は特に指定されなければ空港で適当なお菓子買うくらいのつりなので、
秋葉系とかの土産欲しい方は15日までに連絡ください。
(15日に秋葉原に行く予定なので)



12月28日(金):仕事納め
12月29日(土):冬のアレ 1日目 不参加
12月30日(日):冬のアレ 2日目 参加
12月31日(月):冬のアレ 3日目 参加 → 夜は忘年会


1月1日(火):12:10発の飛行機で帰省
1月2日(水):予定無し:ひたすら片付け
1月3日(木):予定無し:ひたすら片付け
1月4日(金):予定無し:ひたすら片付け
1月5日(土):15:00発の飛行機で帰還
1月6日(日):予定なし:多分1日中寝てる
1月7日(月):仕事初め