続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

貯蓄を取り崩す

まあ絶賛休職中で金がもらえるわけでもなく(本当は会社と健保組合から少しでてるけどね)
焼け太りなんてあるわけなくて日々使うものにちゅるちゅるとお金がかかるわけで。
まあ定期とかにしてなったタンス預金を一部取り崩す。
この年齢で勤務年数でローンも無くてこれだけしか貯金がないとかいうのか、
ただ単に無駄遣いが多いだけというか、収入が低いというか。
忙しくなっても良いので収入増えないかなーというのが本音。
今の会社は噛み応えのある仕事が少ない上に絶対量も少ない感じで。
それで心を注視するところがおかしくなって現在に至るわけですが。
あー、とりあえず復職してから色々身の振り方も考えるかなー。
あっさり来年度に入る前にリストラされたりしてなー(´・ω・`)