続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職30日目

ついに30日目。
もう1ヶ月かーとこの1ヶ月が短かったと感じる。
体調は良くなりつつあるので休職という選択肢は良かったと思っている。
あと1ヶ月休んでどうなるか分からないが、より良い方向に行ってもらえると非常に助かる。
今日は緊急地震速報で夜中に起こされるも、その後揺れはなく、すぐ寝られた。
朝になって起きてからは夕方にかけて徐々に無気力モード。
天気がいいなーと思いつつ、メデポリン飲んでぼんやり過ごす。
毛嫌いしてやってなかったPSO2(というかMO)を始めてみて色々新体験。
モンハンの時と違って操作がキーボード+マウスなのが挫折しないミソか。
まあ逆にモンハンと違うからできねーって人もいるのかもしれないが。
どっちにしても自由度が高いゲームは何をやっていいかわからないってのが悩みどころ。
もうしばらくしてみて壁にぶち当たってやめるか、そこそこいけて正式オープンからもやるか。
今のところは結論が出てないといったところ。
あと電動歯ブラシを買ってみた。
ゴシゴシ磨く必要がないのが新体験。しかも手で磨くより綺麗になるとはね!
前歯の欠けたところでいっつも汚れがたまるところがあるんだけどさくっと磨ける。
もっと前から買っておけばよかったと今更ながら。