続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休業 4日目

今日は楽器の師匠も出演される演奏会があるので流山市民会館まで行ってみる。
演奏会・・・最近途中で寝ちゃうんだよなぁ。
普通の時は寝ないのになんでこのときだけ寝ちゃうんだろうかと。
で、まあ楽曲は気合で途中まで聴いてましたけどピアノ協奏曲は基本的にしまりがあっていいですね!って感じか。
その後は食料品の買い物に野田市方面へ。
ミューズリーが売っている食品店がまあ同じ系列店が松戸にもあるんだけど車で出入りしやすいからちょっと遠いけどこっちにいってしまう。
で、ミューズリー購入。
後は適当に量販店で買い物。あとレンタルCDを借りてみたり。
帰宅する頃にはえねるぎー切れ。
とりあえずぼんやりしつつ夕食。
夜はTVで宇宙戦争やってたから見てみたが、糞過ぎワロス的なお話だったな。
意味が全然わかんない映画だった。