続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

連休後半戦

天気が悪くて始まったせいもあり(←言い訳)密度の濃い前半でお脳のえねるぎーを使ったこともあってか低調。
魚採取は大雨降る前に行ったけどその前の雨で増水してさっぱり。
行こうと思っていた同人関連イベントはびっくりするくらいの無計画さで自転車と無線機を買ったあおりで財政危機になって行くのをひかえることにしたし。
そんなこんなでノープランの連休後半という形になってしまい、方向性が見いだせず迷走。
体重も気が緩んで一気にリバウンド、70キロまで戻す。振り出しに戻るって(;´Д`)
とりあえず水槽の水替えをして綺麗にしてはみたものの、金魚が一匹調子が悪い。
そんなおりに前半戦とばしすぎた反動か「嫌なアレ」がきて動けなくなったり、食べるのに抑制がきかなくなったり(||´Д`)
まあ、全体として調子は良くなっている気がするのでじわじわと上に上って行きたい所存。