続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

トランキライザーガン

って名前のゲームが昔あったねと。セ〜ガ〜。
それはそれとして心療内科に何年も通えば出てくるわな飲み忘れだの頓服の余りだので薬がそれはもうざくざくと。
で、平日夕方に来る嫌なアレに対抗するために頓服系のマイナートランキライザー的な薬をざくざく拾い出してみたり。
まあ飲まないに越したことはないのでお守りがわりと思ってね。
あ、「最悪のときのリセットボタン」として致死量くらいあるかと思って調べたけど全然足りないわwww
精々、がっくりぐっすりよく寝ました程度くらいしかないから「最悪のときのリセットボタン」はないのだ。ちぇ( ´ー`)