続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

【iPad2】MapFan for iPhone

とりあえず購入してみた。
(例の2倍表示で動かすわけじゃなくて)iPad用にもなっている。
一番の売りはデータが全部クライアントに入るってこと。
つまりネットにつながなくても任意の位置の地図を参照できる。
さらに本体GPSと連動してカーナビにもなるってこと。
クライアントにデータがあるから表示も速い。
2300円という値段も書籍のマップを買うよりも断然安い。
何せ全国のデータが入っているわけだから。
カーナビの更新と関東近県の地図を買おうかなーと考えていたヲレにはかなり朗報。
地図眺めてるだけで外出はしない(ぉぃ