続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

【PC】BF3

ぬるぬる動くよーヽ(´ー`)ノ
ということでもっと高みを目指してみようと37型液晶TVへの接続を試みる(ぉ
当初は切り替え器を使ってと考えたんですが1入力2出力の増幅器?が意外と安く手に入るということでこっちを使うことに。
これならPC用液晶と液晶TVと同時に出力できるから幸せ。

で、1入力2出力分配器。
秋葉原のあやしいお店で約2000円なり。
でで、ケーブル。
5mでよかったんだけど10mが1000円だったので。
安いケーブル類を秋葉で買うと高確率でプラネだな・・・

ででで、液晶TVでBF3する図
PCゲーを大画面で!という目標はクリアできたくさいということでヽ(´ー`)ノ
まあ誰か遊びに来たときに自慢するくらいしか用途はないと思うわけですが・・・
ああ、あとニコ動とか大画面で見られるねー。
CPUも高速だからフルハイビジョン動画もさくさくだわー*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.