続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

文字打ち端末

そんなに文書打っちゃいねぇし、そもそもその駄文さえも公開してねぇぢゃんといわれますが、文字打ち端末。
今年に入ってからHTCのS31HTとiPad2を試してみたんですが、
S31HTは小さすぎ&対応キーボードが少なすぎて断念。
iPad2はそこそこいい感じのキーボードを入手してソフトウェアキーもそこそこ使いやすかったのですがなにぶん文字打ちには大きいかなと。
で、やっぱり前から気になってたポメラ?と思っていたら新機種が出て店頭で触って見たんですけど新機種はコレジャナイ感が・・・
と、悩んでいるときが一番楽しんでない?と思われますがそれもあったりして(゚∀゚)
で、色々見てたらなんかNECのLifeTouchNOTEがよさげじゃね?って雰囲気が!
値段も安いしATOK内蔵でAndroid端末。キーボードを実機触っていないのでよくわからないが、ちょwwwまじ欲しいかもwww