続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

フォグランプ交換

フォグランプねー、ヘッドランプが異常に低い&暗いので最近は夜間走行時にフォグランプも使っていたんですよ(本来の使い方ぢゃないよな)
で、左側が切れたのでれっつ交換。
基本的に片方切れたら両方交換の方針でってことで両方交換。
コツを掴めば5秒でわかる作業もそのコツがわからないもんで右側交換するのに
ジャッキで車持ち上げて上向いたり下向いたり。
この間のOFFで黄色のヘッドライトがかっこよかったのでフォグも黄色にしようかなーと思ったんですが、
残念ながら近所のホームセンターではやや青いタイプのものしかなくこれにする。
まあ型番わかったので次回はもうちょっと専門的な店で黄色を買いましょうと思って次回の時はすっかり忘れているに500ガバス