続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

印西市ビッグホップに行く

知人のH氏に「アウトドア用品店でお勧めはどこでせうか?」と聞いたら、ここといわれたので。
というか典型的な郊外型大型店舗がばかすか建っている周辺立地。
オタ系の店がないだけでここら辺の店でほとんど欲しいと思うものは手に入るんだろうなぁというくらい色々な店があった。
まあWILD-1(アウトドアショップ)と本屋しかいきませんでしたが。
で、何を思ったのか急にバースデーイヤーランタン(コールマン製)をオークションで入手したので、その部品と燃料。
あとは思いつきでアウトドア用品を買ってみる。
というか引きこもりのヲレがアウトドア用品を買い求めて昨日もだったが明日への一歩。進行中と。