続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

薬が変わったからか

ちょっとめまいがするけど寒さで萎縮する中でも気分が安定してきたような気がする。
土日は大したことは何もしてないんだけど「なんかやった気がする」と微妙な満足感があったり、
もっと色々やってなかったかな?と不満に思ったり。
あれだな、珍しく車をぴかぴかに磨き上げたりしたからやった感が高いのか。
あとNASの設置とかデータ移行とかプリンタ入れ替えたりとか地味なことばっかりやってたな。
NAS設置とプリンタ交換でダンボール箱的に部屋は大混乱ですが、
ダンボールはごみの日に捨てるとして、大掃除?そんな無駄なことはしないぜ(ぉぃ