続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

なんか遊んだ1日

前夜まで嫌なアレに悩まされつつも予定よりも遅めに起きて秋葉に直行。寒い。
メロンブックスで地元の本屋に無かった「花×華 2巻」と「織田信奈の野望 4巻」購入。
ついでにマンガも何冊か買う。
ちょっと時間があったのでゲーセンうろついてたらCAVEの「赤い刀」に興味がわいたのでやろうかと思ったけど、
うまい人が台を占領してたのであきらめて有楽町に移動。
赤い刀
有楽町でけんたさん、たつやせんせい、よしきさんと合流。
十三人の刺客」を鑑賞。
全然予備知識なしで見たけどなかなか面白かった。
なんかこう、侍映画!って感じ日本人ならではという感じ。
海外だとこういう映画ってどう受け止められるのかね?
でも最後は余計と思った。原作もああなのかな?と思う。
で、西キャノに移動。
よしきさんは他の友人と合流ということでお別れ。
ダーツ待ちの間にどんさんとうにゃさんと合流。
しばらくしてフェニ1台確保、その後ライブも1台確保。
先に来て投げてたじゅんだいせんせいとも合流。
主にファンゲームで遊ぶ。
どんさんと501とかもしたけど相変わらずCC4なスコア。
年内にCCC6位まで上がるといいなぁと思ってみたり、Bフラはまだまだ遠き夢か。
最後焼肉。
なんか適当に入った割には高級な肉でしたな。
家帰ってきてなんか燃料尽きた感いっぱいになって「このまま一気に寝られるか!?」と
眠剤無くても寝られるかと思ったけど全く駄目で結局いつもの薬飲んで買ってきたマンガ読みながら就寝。