続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

【XBOX360】外付けHDDが壊れた

この前のアップデートでUSBポートに接続したフラッシュメモリとかを16GBまで使用できるようになって
ゲーム自体をそこにインストールできるようになったので(起動時にディスクチェックははいる)
早速余ってた30GBの2.5インチHDDをつなげてFZ3とかGoW2とか入れて使ってたんですが、
今日GoW2やってたら急にラグり出してHDDからカッコンカッコン音がしだして
「USBストレージ接続を確認してください」みたいなエラーメッセージが!
まあHDD取り外して再起動かけたら普通に動いたので箱自体は壊れてなかったので一安心ですが、
外付けHDDにソフト入れてレスポンスが上がってた(と思う)のでちょっと残念。
大分安くなったので16GBのUSBメモリでも買ってきてつなげるかなー?