続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

面白くないと思うとどんどん面白くなくなる

今日も今日とて社内ニート、一日転職サイトを見て回る。
売上は低迷したままだし、何か噂だとこれ以上銀行からの融資も無理っぽいらしい。
まあ、今期の決算が出れば確実に赤字だと思うけど、そうなれば銀行から絶縁状が来てあれよあれよという間にアレがアレになってアレですな(なんだそりゃ
それはそれとして「社内ニートは面白くないなー」と思っているとどんどんモチベーション下がるね。
会社きてぼけーっとして時間になったら帰って、それで給料もらえればそれでいいぢゃんって意見もありそうだけど「何もしないのも苦痛」だわ。
それ以上に「次につながる何か」を全然積んでいけないのは転職の時に時間だけ浪費して生かすものがないのでだめだなと、徒然に思ってみたり。