続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ヲレを経由して話をするな

3月に体制が変わって約1ヶ月。
ヲレは残置部隊で、まぁ置き去り状態ですわ。
今の仕事は営業じゃなくて電話番ですよってな感じ。
いつの間にか説明も辞令も無しに別部署に異動してるしなw
で、なんで部長とか課長に連絡取ってくれってこっちに回ってくるかね >関係各位
聞くとメール送ってもなしのつぶてなんですと。
何で関係ないヲレを経由して話をしようかとするかね?
とっとと会社貸与の携帯電話に電話すりゃいいぢゃんかよって感じ。
モチベーションは低かったけどまじもたんよこれぢゃ。
と、口を開けば愚痴ばかり、景気が良けりゃこんな会社即おさらばなんだけどなーと
思いつつ解答のない問題ばっかり考えてる今日この頃・・・