続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

来年に向けて不良債権を整理するの巻

なげぇので省略
心療内科行く
 と、思って近所の心療内科に電話してみたらどこも「予約制」らしく
 予約に関しても初診は平日で〜みたいな感じでいまのところ取り付く島が無い。
 寒くなってきてからなんかやばい雰囲気なのでとりあえず残っている
 アモキサンを飲みつつなんとかならないか検討中。
 このままだと確実に来年持ち越し。


◆歯医者行く
 こっちは親知らずを抜くなら平日(金曜日)こいやゴラァって歯医者に言われているので
 予定が組めません、来年持ち越し。
 2月くらいに仕事が落ち着いてから有給使って行けるように1月中に一回行くかって感じで。


◆スポーツジム再開手続き&ダイエット再開
 実は再開手続き済み。
 12月から週2〜3回のペースで行く予定。
 とにかく金払ってジムにでも行かないと運動しないのがわかったので長期に見据えて。


◆目標整理&道具類の把握
 ここ数年の無計画ぶりで衝動買いした道具類を確認。
 やることとやらないことをはっきりさせて、道具類は処分するか決める。
 少なくともリトルカブのパーツ類は全部捨て値でヤフオク行き予定。
 そのほか本は押入れを整理して片付ける(押入れはまだ余裕あり)
 あとはパソコン類の箱関係をどうするか?箱自体がかさばってしょうがないので
 思い切って捨てるか悩み中。
 新規に買おうと思っているモノに関しては整理がつくまで全面凍結にして自分に厳しく


◆部屋掃除
 上のと関係があるんだけど、とにかく部屋が汚いので年内に掃除する。
 居間は今日掃除済み。
 台所、寝室は物置として使っている部分も多いので道具整理と平行して行って
 年内中には片付け完了の方向で。