続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

定点[欲しいものリスト]

欲しいものはあってもやる気の無ければ、金も無ければ、時間もなし。
そんな駄目人間ですが、つらつらと。
ロードスターハンドル交換用ボス \10,000くらい
 ちっこいハンドルに交換したいので〜。
 ハンドル本体はDogusare氏から強奪譲っていただくと。
ロジクール G3 LaserMouse \5,000くらい
 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/139&cl=jp,ja
 ゲーム中にボイチャしていると欲しくなる5ボタンマウス。
 でも今ゲーム用に使ってるPCが原因不明のノイズを激しく拾ってボイチャ
 どころではないためそっちを解決してからぢゃないとなーと思いつつ。
■消音・省スペースPC DNRH-001
 http://iosys.co.jp/shop/event/dnrh_001/
 相変わらず更新できないでいる外向き鯖を玄箱HGあたりにしようかと
 思っていたんですが、 これでいいんじゃねえの?って感じに。
 問題はHDD交換とメモリ増設は必須ってことで意外とさらに投資する
 必要があるってことか。
 それでもWinXPOEM版+ハードだけでも全然元が取れる構成。
 もちろん玄箱よりは高性能だろうし。
Asus EeePC900
 http://www.asus.com/news_show.aspx?id=10911
 まだ国内販売に関しては全く不明なんですけどね。
 [Enter]キーが縦長の日本仕様が良いので日本版?が出るまで待ち。
 なんに使うんだ?って言われたら困るんだけどな( ゚Д゚)