続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

もんはんはじめました。

9日に某げんかやにてたつやせんせいから「2GBのメモリースティックを買わない?」ということで
2GBのメモリースティックの”おまけ”として我が家にPSPがやって来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
で、特にPSPはやりたいゲームがなかったんですが、はなくら的にモンハンが流行っているのでやってみることに。
MMORPGよりもアクション性が強くて、MMORPGよりも薄めな?テイストでRPGやらないヲレでも全然遊べる出来。
そりゃヒットも飛ばすわって感じ。
ネットで協力クエスト?とかするためにさらに無線LANのAPとか増設しないといけないらしいんだけど、
まだ基本的なルールもおぼつかないのではなくらメンバーに合流できるのはいつになることやら(´д`)