続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

減量

今年の初めに「おらダイエットするだ!」と始めたわけですが、
同時期に始めた会社の人が驚異的に半年くらいで15キロとかやせたおかげで
「あ、○○さん(ヲレ)もダイエットしてたんだ。」と
すっかり影に隠れる始末。
まぁ愚痴言っても始まらないので粛々とやっていたわけですが。

で、11月の初めに健康診断の再検査(前は1月実施)があったわけですが、
びっくりすることに肝機能ほか正常値。
まぁ「正常値ぎりぎり」って項目もいくつかあったけど
ここ数年来では快挙です(をぃ
それもそのはず、再検査の結果を見たら体重60キロ。
ここ1年で8キロ減量に成功+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも人にその話をすると
「え!そんなにやせたのに全然変わってない!」
といわれる始末orz

まぁあと5キロはやせないと標準体重じゃございませんので、
あと半年は続けますよ(´д`)