続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ヲレの金庫が火を噴くぜ!

もうなんかここんとこ公私共に色々騒ぎがあったのでぶち切れて全部買っちゃいますよ(゚Д゚)
で、火を噴くどころか火の車(´д`)



▲A-Riderの自転車
まんまA-Bikeのぱちもんです。
http://www.abike-uk.com/
A-Bikeが5〜6万円のところがA-Riderだとヤフオクで1万円しないくらい。
発端はDogusare氏の「車で出かけたときにそっからの足が欲しいね」って言葉。
このサイズならヲレのロードスターにも余裕で搭載可能で、使わないときは家に置いておけるし。
あきばおーで1.3万円程度で売ってたんですが、ヤフオク狙いで。
どっちにしてもぱちもんだから保障なんて無意味だしね。
で、ヤフオクで色々込みで8,200円くらい。
予想以上に安く上がった。


▲QY100
ヤマハのミュージックシーケンサー
もっといいやつ買えとかいわれそうだが、
高いの買ってもてあますより安いの買って使い倒そうかと。
とりあえずレトロゲーの音楽を耳コピ入力で練習中。
オリジナル曲なんてつくれませんよ?
あとギターエフェクター機能もあるので将来的にはエレキバイオリンと接続って方向で。
ヤフオクで中古を29,800円なり(オプションのACアダプタ付き)。
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/seq_rhy/qy100/index.html


XBOXGTA
XBOX360を購入した理由のひとつでもあるところ。
最新版の360版があると思ってたんだけど北米のみなんね(´・ω・`)
なんかパックで前のが2本入っているやつがあるらしいのでこれを買う。
ヤフオクで中古を3,950円くらいで購入。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/grandtheftautodoublepack/default001.htm


クロムハウンズ
すでに旬は通り越してオンラインプレイはNPCばっかりらしいけど、
「はなくら的にこれはやっとけ」リストの中にあるソフトなので購入。
近所の中古屋にて2500円なり。
http://www.chromehounds.com/


▲PC用メモリ 512MB
HPのML115を次期デスクトップのベースにしようと思っていたんだけど、
購入後色々追加する機材を考えると資金的に続かないことと、
あとクリスマス明けくらいまで再度キャンペーンを始めたので動向を確認しつつ
今のデスクトップPCの延命に。
これでメモリは1GBになるので、まぁ動画とかごりごりいじらなければ万々歳のパフォーマンスですな。
ツクモで2500円くらい。
BF2が快適になりました(おぃ)
2週間後にPCデポで3500円で1GBを見つけたのは内緒だ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


▲Ace Combat6
amazonで予約購入。
オンライン対戦?に期待だったんですが、協力プレイミッションが2つで正直肩透かし。
対戦ミッションはへたれ全開で一方的にやられてばっかりなのでやってないです(;´Д`)


正直ゲームはここ1ヶ月くらいで5本くらい買ったんですが、全然やってないですな。
相変わらずBF2ばっかりやってます。
しかもなんかこの2ヶ月ヤフオク使いまくり。
おかげさまで貯金が本当にナッシングです。
30代の男がこんなんで良いのだろうかとじっと手のひらを見つめる。