続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

今まさに!

会社のLet's noteに入っている社内の連絡先とかのデータとW-ZERO3[es]をシンクロしようとしたらW-ZERO3[es]の連絡先データが綺麗さっぱり削除されましたよ(゚д゚)
愚痴になるんだけどActiveSyncの「どっちのデータが優先か?」って設定が毎回よくわからん。
ぐぐっても十分な情報が得られなくて以前にジョルナダ使ってた時も何度も連絡先データを消失しちゃたんだよなー。
ザウルスの場合はシンクロするソフトで「こっちが優先」みたいな設定ができて、
かつ、消したりするときには警告表示が出せるって設定が簡単にできるんだけどなぁ。
リナザウにも連絡先のデータは残ってはいるものの、これはほとんど更新してないのでかなり先祖がえりになるなぁ・・・
んー、自宅のPCにアドレスデータは残っていると思うけどいったい何ヶ月前のデータになるのやら(;´Д`)
追記:
家にもデータが断片的にしかなかったので前に使ってた京ポンとかからデータひっぱりだしたりして結局3時までかかった(;´Д`)