続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

Googleカレンダーが新しくなりました

使いにくいぞ糞が( ゚д゚)y-~
土日が休日なのに週休の情報を入れて色が変えられないからアドオン使ってやってたのに
新しくなってからアドオン無効になってて色変えられないし。
基本、月カレンダーで管理しているのに左側に月表示のカレンダーがでかくなってるし。嫌がらせか?
そのくせほとんど使わない「友達のカレンダー追加」とか「他のカレンダー」とか
設定画面でいいだろって内容がまだ表示されているし。
そういった画面の横サイズも調整できないのはダメやろ。
ToDo使っているけどめっちゃ余白余る割にはカレンダー部分が圧迫されて必要な内容が表示できなくなってるし。
みんなフルHDの環境で使ってんの?低解像度ユーザーは死ねっていうこと?
とりあえず速攻旧版に戻したけど、届け!この思い!