続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

WindPad w110の電源回り

今日も今日とてポンコツタブレットとして頑張ってもらっているわけで。
今回はACアダプタの増設。というかACアダプタの課題解消。
本体付属の12V1.5Aと同じ容量のACアダプタを購入してコネクタを加工。
接続してみたのだがなぜかACアダプタが激熱に(;´Д`)
しかも長時間つなげているとどうも給電が不安定になるしー。
ということでみんなの味方秋月通商で12V2.0AのACアダプタを買ってきた。
最近買ったコードレスハンダごてでちゅるちゅる加工するよーo(`ω´ )o
で、接続。問題なし!ACアダプタもちょっと暖かくなる程度。
くっそーamazonで買ったACアダプタが粗悪品だったのかー(;´Д`)