続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

謎のスマートウォッチ「S99」に入れたソフト

備忘。
適当にテーブルタグで書き散らかす。

入れたソフト コメント
chrome 標準以外のブラウザを使いたかったので
amazon music 他の端末からAPKを引っこ抜いてインストール
時々位置情報を読み落として再生できなくなる。
Googleカレンダー 標準のカレンダーソフトよりましかと
youtube 動画見るのに定番
jota text editor 使うかわからんが定番テキストエディタ
Radiko 外でラジオ(民放)聞くのに使う
WiFi File Transfer これ以外でファイルをやりとりする方法が思いつかない
ESファイルエクスプローラーで似たような機能があるみたい
Google IME これがないと日本語入力できん
Twicca ツイッターアプリ。シンプルだがちょうど良い
Yahoo!メール 他のアカウントから転送してまとめて確認してます
AndChat IRCクライアント
QRコードスキャナー ど定番
WiFi Analyzer WiFiの電波状況を見られる。ネタとして面白い
amazon ビデオ 時々位置情報を読み落とすのか再生できなくなる
Media House 宅内のDNLAストリーミングを使うソフト
CamScanner カメラで撮った画像を修正?してPDF化できる
スパイカメラっぽいのでネタとしてよい
Google リモートデスクトップ 実用性皆無だがネタとして面白い
CPU-Z スペックを見るのに使う
よくスペックを聞かれるので
Tasks Googleタスク見るのに使う
ES ファイルエクスプローラ 定番ファイラー。標準のよりいいから
らじる★らじる NHKラジオを聞くのに使う
VLC 動画プレイヤー。標準のよりいい
Cardiograph カメラからの画像で心拍数を計れるソフト
標準でもっといいのついてるけど仕事柄ネタとして面白いので
スマートアラーム MP3をアラームにできて画面表示がなんとかなるやつ
標準のだとMP3をアラームに設定できないので


探すソフト
電卓。画面が小さくても入力がやりやすいソフト。