続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ガールズ&パンツァー劇場版見に行った

ガルパンのTV版を見てないヲレちゃんがまたコリもせずに映画版を見に行くよヽ(`Д´)ノ

しかし予想に反する面白さ。
ネタバレしたくないからあんま書かないけど、テンポが速い。
途中、元キャラの説明とか無しに突っ切るほど早回し。
そしてミリオタならにやりとする戦車の小ネタ。
これならTV版見てもう一回見に行ってもいいかもしんないとか思ったり。
あー、TV版全話録画してあるから見てみよう。
しかしガルパンは後はコミカライズ位しかメディアミックスせんのね。
映画面白かったのでなんかこれで終息するコンテンツとはなんとももったいない気がせんでもない。

そして肉。